虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

プライズフィギュア&スケールフィギュア

プライズフィギュア&スケールフィギュア



セガプライズ HONOKA -No brand girls-
イメージ 1

コンデジを使って屋外にて撮影しています^^

今年中に9人が揃いますが、人気キャラは手に入りにくそうな予感…orz


イメージ 2

プライズとしては完成度が高く、元気さがとても伝わってくるフィギュアだと思います♪



☆武器屋 ラブライブ! School idol project 「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」
イメージ 3

秋葉原へ行きましたが、どこも完売でした^^;






☆アルファマックス 「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」
イメージ 4

発売中です^^






マックスファクトリー To LOVEる 「モモ・ベリア・デビ○ーク」
イメージ 5

発売からかなり経過していますが、新品おろか中古も見当たりま… (ry






グッドスマイルカンパニーTV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTERインセイン・ブラック★ロックシューター
イメージ 6

去年の9月あたりに発売されたと思います





☆フリーイング 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.
イメージ 7

水着と来て… バニーと来て… 次は裸エプ○ンだったりして^^;










◎以上、「プライズフィギュア&スケールフィギュア」でした! (^o^)/