虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

とある川辺の野鳥と花

とある川辺の野鳥と花



◎とある川辺を散歩した時の記録です^^



☆ハルジオン
イメージ 1

小さな花ですが、沢山の昆虫が好んでいます^^



シロツメクサ
イメージ 2

とても良く見かける春の白い花です♪




セキレイ
イメージ 3

何か草の芽を食べていました。




☆隠れているアオサギ
イメージ 4

この時期のアオサギは繁殖期の為、林などにあるコロニーに居る事が多いです^^




ムクドリ
イメージ 5

何か虫の幼虫みたいな物を咥えていました!

食べる事無く運んで行ったので、雛の餌かもしれません^^





カワセミ
イメージ 6

ホバリングをしていました!





オナガ
イメージ 7

春になって人里に降りてきたみたいです


イメージ 8

そして巣作りに勤しんでいました!

そう言えばムクドリやスズメ、ツバメの巣も見かけました^^





ヒナゲシ
イメージ 9

つぼみがとても印象的ですw







イメージ 10

それでは帰るといたしましょう♪ ε=\_〇ノサバラ!