虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

春の訪れと野鳥♪

春の訪れと野鳥♪



◎暖かくなってきましたね~~ (^^

そんな春の訪れを感じさせる写真を選んでみました♪



☆木々の花は咲き始め…
イメージ 1








☆その花蜜目的にメジロさんがやって来ました♪ 
イメージ 2



イメージ 3

メジロさん: 「あっちの花は~ 美味いぞぉ~~♪」






ヒヨドリさん
イメージ 4

嘴に花粉を沢山付けています♪ (^^





ハナニラ
イメージ 5

ユリ科 アルデンチン原産





☆こちらのヒヨドリさんも(笑)
イメージ 6

嘴に花粉を沢山付けていますw Σ(・ω・ノ)ノ!






ユキヤナギ(雪柳)
イメージ 7

春に小さい花を沢山咲かせるユキヤナギ・・

地味な存在だけど、春の訪れを感じさせる花のひとつです^^







シジュウカラ
イメージ 8

この時期は「ツィピーツィピーツィピー」と良く鳴きます♪







アセビ
イメージ 9

壷みたいな花が沢山咲くと言う… 

最初はムスカリの白かと思いました^^;







氷川丸
イメージ 10

山下公園も沢山の花が見られました^^








◎以上、「春の訪れと野鳥♪」でした! (´ω`)ノシ