虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

鳶とカラスの睨めっこ

鳶とカラスの睨めっこ



◎桜も散り始めてすっかり春めいて来ましたね~~ (^^

野鳥さんも活発になり始め、こんな光景を目にしました!



☆散り行く桜
イメージ 1



イメージ 2

葉桜になるのも時間の問題です。 (-◎ω◎)☆




イメージ 3

シジュウカラさん食事中♪

何やら幼虫みたいなものを口にしていました。







☆鳶が1羽居て、そこにカラスさんが…
イメージ 4





カラスが鳶に向かって騒いでいます! 
イメージ 5

(・ω・)度胸あるなぁ…





鳶さんカラスを無視…
イメージ 6






それでも睨み合いが続いています。
イメージ 7

┃電柱┃ω・`)





シジュウカラさんも興味がある様です(笑)
イメージ 8






カラスがまた鳶に向かって騒ぐも…
イメージ 9

鳶は無視…





しまいにはカラスが加勢!
イメージ 10

縄張りでも強要しているのでしょうか…




暫くするとカラスが2羽とも飛び去ってしまいました。
イメージ 11

どうやら交渉が決裂したみたいです^^;





猛禽類強し! と言ったところでしょうか。
イメージ 12

この後、カラスが近寄る事はありませんでした。 (´ω`)・・・














◎以上、「鳶とカラスの睨めっこ」でした! ∑d(・ω・*)