虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

ハシボソガラスとハシブトガラス



◎あまりイメージの良くないカラス…

たまにはそんなカラスを撮ってみようと思いました(^^;




ハシボソガラス
イメージ 1

カラスは賢いらしく、人間の行動を良く見ています^^;

どうやら人間の顔の区別もできるらしく、また学習能力も備えているとか…

因みにハシボソガラス猛禽類に向かっていく勇者でもありますw





☆雑食性なので都会でも生活できるカラス…
イメージ 2

生ゴミは格好のターゲットとなります^^; 困った…






ハシブトガラス
イメージ 3

ハシボソガラスよりやや大きめで、クチバシが太いのが特徴です。

おや? 何か大きなゴミを咥えて飛んで来ました…



イメージ 4

どうやらスープヌードルみたいです(笑)


イメージ 5

人間が捨てた生ゴミを更に散らかしています^^;


イメージ 6

しかし凄いパワーです・・

あっと言う間に袋を破ってしまいました。


イメージ 7

一休み?


イメージ 8

バリバリ!!


イメージ 9

中身をどんどん出しています^^;


イメージ 10

あーあ、ゴミが飛んでいく…

カラスが嫌われる原因の1つですよね…orz


イメージ 11

どうやらチキンの骨も入っていた模様。

それを咥えて飛んで行ってしまいました^^;






☆カラスと思って撮ったら「カワウ」でした(苦笑)
イメージ 12

カワウが電線に留まっているのは珍しいです^^




ハシボソガラス
イメージ 13

もしカラスが白色だったら、少しは好まれたかもしれません・・

でもゴミを散らかすのは勘弁して欲しいです(笑)





イメージ 14

以上、「ハシボソガラスハシブトガラス」でした! (^^