虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

2018年最後のドライブ画像!

2018年最後のドライブ画像!




◎個人的な記録画像です^^;



①昭和の雰囲気はまだ
イメージ 1

古いけど、何だか落ち着くんですよね。。




②嗚呼
イメージ 2

昔、住んでたアパートががが!




③7万円
イメージ 3

ミニカダンガンとか5バルブエンジンだった気が。




④リサイクルショップ
イメージ 4

個人的には専門的なホビーオフとかハードオフがやっぱり好みです。




⑤ピカァ!!
イメージ 5

ホビーオフで購入♪  

かわええ!!

イーブイも出してくれないかなぁ~~




⑥高速の下って割と使える道がありますよね^^
イメージ 6

でもスピードの出し過ぎには気をつけませう!



⑦田園
イメージ 7

向こうは新幹線。

良く撮り鉄の人達を見かけます♪



⑧日が沈むのが早い
イメージ 8

あちらは相変わらずの交通量。



⑨山越え
イメージ 9

ガソリンが高いので、あまりアクセルは踏みません。。




⑩山越え
イメージ 10

天気が悪くて富士山見えず。




⑪街中
イメージ 11

都会の運転は気を使います。

駐車車両や右折車で車線変更多し!




⑫本日最後の宝探し
イメージ 12

千載一遇があると嬉しいですね^^






◎ではまた^^